思考の行き止まり

TRPG、MTG、ボドゲ

アモンケットのプレリ行って来ました

どうもけぴ野です。

 

4/23に近所のショップで開催されたアモンケットのプレリに行って来ました。

『アモンケット』 製品 | マジック:ザ・ギャザリング

プレリに参加するのは2回目(イニ影の時が1回目)だったので以前ほど緊張はありませんでしたが、それでも知らない人とプレイするのは緊張しましたね〜〜っ

 

前日は黒緑-1カウンター置きまくりもしくは赤青サイクリングとか考えてたんですが、当日はただの白緑になりましたw

白緑のクリーチャーの質がいいんすもん!なんだ6/7呪禁って。なんだ4/4飛行破壊不能って。

栄光半ばの修練者を引けていたし、除去も少ないし環境も遅いと感じたんで速めに寄せてみたんですけど、まぁ微妙でしたね。

 

戦績は0-2-1ということで....