第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

イクサランプレリリース行ってきました

イクサランプレリリース行ってきました〜

 

パック開けたら全体的に微妙of微妙で、部族も散らばってるわパッとしたフィニッシャーもいないわもうどうしようこれ...みたいな感じ。神話引いたけど全体20点+ランデスとかいうクソカード....。

青緑マーフォークor赤白ビートダウンのどっちにしょっかな〜と思いながら1戦目はマーフォークで突入

 

1戦目 vs青緑マーフォーク 0-2

呪文しか引けず即死、つまんね〜このデッキ弱〜って感じだった。そもそも部族シナジーのカードがあんま無くて、+1/+1カウンター乗せらんないわ呪禁つかねぇわでクソ試合でほんと申し訳なかった。

 

2戦目 vs赤緑恐竜 2-0

ここから赤白ビートダウンにスイッチ!青緑よりこっちの方が自分向きで楽しかった。2マナの吸血鬼2体&白1バットリがいい感じにハマって勝てました。赤恐竜めっちゃ楽しいですね〜もっと火力が取れてれば最初から赤やってたのになぁ....。

 

3戦目 vs青緑マーフォーク 0-2

1本目は普通に呪文打ち消されて死亡。2本目は2マナ吸血鬼の絆魂で30点ぐらいまで回復、相手は飛行で攻めてきて、めっちゃ殴り合い20分ぐらいやった。デッキ20枚削られたりして結局最後は飛行を止められなくて負け。 

 

まぁ〜クソみたいな試合でしたわ、なんなんじゃこりゃ。

恐竜めっちゃ流行りそうだと思いましたね〜