思考の行き止まり

なんじゃかんじゃ

お筋トレ初め

4/11から筋トレを始めたので、備忘録的に書いて行こうと思います。

性格的にこういうとこに書いたりするとやんなくなったりするんだけど(自分の知り合いとかにベラベラ喋るとそれだけで満足しちゃう)、でもまぁこれはやりたいなと思います。続けても自分の望む結果が得られなかったらまた考えるか〜、どのぐらい続けるとか目標決めちゃうのもやめてダラダラやって行こうかな〜〜

 

一週間同じメニューをやったら次の週にはそのメニューを少しグレードアップしてまた一週間、って感じでやっていきをすっぞ

 

メニュー(4/11~17)

  • 上向き
  1. 腹筋 10
  2. 足上げるやつ 各10計20
  3. ねじり腹筋 左右各5
  • 下向き
  1. 腕立て 10
  2. 体幹 25s
  3. 足上げるやつ 各20計40

+スクワット 10

一日2セット

 

久しぶりに筋トレしたら本当に体が重くてしんどかった。90kg近くあるからそりゃあしんどいんやけども。一週間目はマジで乳幼児みてぇなメニューだけどこれから少しずつ出来るようになっていきてぇ。