もう5月やないかい!
アンデットアンラック(1)
- アンデラ!本誌で始まった時、アグラの方が面白いな〜と思ってたけど加速度的にこっちがおもしろくなってきた。10話ぐらいで世界のルールが開示されて、こっからが本番って感じでワクワクする。
- 主人公(女の子)の強化パート挟むのかな?それとも頭脳労働担当になるのかしら。
- ま〜じで期待してるので続いていって欲しい、重版おめでとうございます。
テロール教授の怪しい授業(1)
- 謎の本シリーズ。週刊誌でやる内容じゃねぇよなぁと。
- 他人の思考の説明してくれるところが好きかなぁ、視点が増えて楽しい。わかりづらいって言う人もおるかもけど。
- 長く続いて欲しいなぁ。現行のドーナツテロのとこ面白いです!
喧嘩稼業(13)
- 面白攻防てんこ盛りの13巻でした。まぁ毎戦そうなんやけど。
- 煉獄と読み合い、形勢逆転がいっぱいあって、読んでてアツかったですねぇ。最後の一撃のシーンはおぉっ!ってなった。
- 個人的に少林寺の人の戦いが早く見たいんですけど、次はいつになることやら。
ダンジョン飯(1)~(8)
- なんだか欲しくなったので全巻買いました。今までに九井諒子作品は「引き出しにテラリウム」と「竜の学校は山の上」しか読んだこと無かったです(後者に至ってはほぼ内容覚えてない)。しかし「引き出しにテラリウム」がすっっっげぇいい作品だなぁと思ったことを覚えています。BEAMだなぁって感じの。
- 「ダンジョン飯」はファンタジーなんだけど今までになかった感じの(メイドインアビスとも違うね)、唯一無二感のある漫画で、こう、読みたくなる感じの漫画です。見識が狭いだけかもしらんが。
- こっから物語がどうなっていくのか楽しみですねぇ。マルシルが石化するスピード感は必見です。
バーナード嬢曰く。(1)~(2)
- ド嬢、最近TLで話題になっていたので。レビュー系なのか、百合漫画なのか?これ系だと邦キチも通しで読みたいなぁ。あとマクレーンの「怒りのロードショー」。
- 内容はまぁあって無いようなもんなんやけど、ダレン・シャンとかデルトラクエストとか久しぶりに聞いたな〜、って感じ。
- 自分はSFやとクトゥルフ関連とレムの「ソラリス」しか摂取したことが無いけど、これを気になんか読んでみようかな。神林効果ですね。
BADON(2)
- いつ発売されたんや?って感じの2巻。全く気づかんかった。
- 教養のために読むか〜と軽い気持ちで「ACCA」と「レディ&オールドマン」読んで、オノナツメ作品にスーパーハマりましたね。質感がすごいっ。
- 今回の話はエルモに焦点が当たったものでした。1巻がハートだったからあとはリコとラズかな。大切にゆっくり読みたいタイプの漫画です。
おむすびの転がる町
- 毎度のpanpanya作品ですね。
- 筑波山に行く話が良かったなぁ。あと表題作も良かった。
- 過去作も集めようかなぁ。遠くの書店まで行かないと手に入らなかったpanpanya作品が、最近、近所の本屋でも入荷するようになって嬉しい限りです。
スナックバス江(6)
- 言うこと無いね、森田が出る回は当たり。
- SNSで大炎上しそうな回とか、なんだか攻めてる回も多いよなぁバス江。
- 毎週楽しませてもらってます。次巻が待ち遠しい。
プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集(下)
- 聖書です。