第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2112の軌跡

【5】 マンガ王国というところに行った。王国というぐらいやからマンガ王が統治しているのだろう。そういや立場を追われたマンガ村や漫画BANKの村長や頭取は今何をしているのだろうか。

【6】 手塚治虫の世界の人って話を聞かない人が多いですね。

【7】 2か月に及ぶ奥歯の神経治療が終わった...長かった....

【8】 雨降りすぎて...

【9】 王将に行った。友人と王将に行くと毎回「無敵の餃子セット」を頼んでケラケラ笑っていた過去だったが、どうやらこの店舗には無いようでしょんぼり

【10】 焼肉に行き、お酒を飲み、到達した

【11】 友人とゲームをして夜更かしすると、次の日はもう休みであって休みでないという気持ちになる

【12】 睡眠

【13】 外寒いせいで居室がむちゃぬるい温度で気持ち悪い

【14】 「ブランクスペース」1,2巻購入&読了。淡々とした中に起伏のある感じが好きです。

【15】 そういや「虫と歌 市川春子作品集」収録「日下兄妹」のヒナの原型を何処かで見たような気がするけど全く思い出せん(夢ん中かも)

【16】 鳥貴族が鳥と貴族のコンカフェなら今頃どうなってたかな

【17】 CoCをやった。やっぱり人間の情念がこもった作品は良いものになりますね。

【18】 都会で迷う

【19】 先輩宅でM-1を見た。金属はまた来年。

【20】 無効の日

【21】 結構早いけど仕事納めた

【22】 「劇場版 少女★歌劇 レヴュースタァライト Blu-rayBOX」が届き人生の春を迎えた

【23】 電子レンジとカーテンを買って部屋を掃除して物を捨ててもう何もやる事が無くなったぞ

【24】 髪切ってセットしてもらったあと、家帰って髪の毛洗う時の気持ち

【25】 無効の日2

【26】 友人の実家で過ごす謎の日

【27】 家族と超スピードな心の交流

【28】 学生時代の友達と遊ぶ日。楽しかった〜っ。

【29】 人生で朝までカラオケで過ごせるのってもうあと何回ぐらいやろか

【30】 旅行の予定がコロナで飛んでもーた

【31】 なんか2日ぐらいずっと偏頭痛