第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2208の軌跡

  1. バカギレしたけど即2時間就寝とLピザむしゃむしゃ酒ザブザブ飲みによりなんとか正気を保った。こんなんばっかりや最近。自分の人生の責任は自分しか取れんってちゃんと理解して行動しろ。

  2. キレてこ

  3. 頭ん中でハルクが「いつでも怒っている(I'm always angry)」ってずっと言ってる(アベンジャーズ2)

  4. テイエムオペラオーとか、そういう造形のキャラクター好きですね

  5. 怒りを一旦おやすみとする

  6. 友人の結婚式に参加するために北海道へ。友人の母親が嬉しそうなのが一番良かった。犠牲が愛に昇華するらしい。礼節を破棄した自分。小賢しく円滑。

  7. ty北海道

  8. 移動しすぎで体重すぎ

  9. エアギア読んどるのこの世で俺だけ?

  10. 風花雪月の面白SA

  11. デカ存在と悪友

  12. 役所とか、移動とか、

  13. 台風の一番ひどいタイミングに外行きたくなるっスよね(外出した)

  14. おおかみこどもの雨と雪、特効

  15. 39℃でダウン

  16. 喉痛〜

  17. 流行り病

  18. 喉が痛いので物を食えない&もやがかかったように眠る

  19. High&Lowを見るためにNetflixに登録したッス

  20. ファイトクラブを見ました。結構面白かったね。

  21. 絵の上達を褒められて嬉しい

  22. キレすぎて一周回って弱気になってきた

  23. ホァーッ!

  24. ァー

  25. 相互に錯誤

  26. 懐かしい日々。創作への畏敬。

  27. 寿司を頼む夢を見て、起きたら寿司なんて頼んでなくて悲しかった。糊のようにべったりとした眠気。

  28. 喋る事の重要さ

  29. 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足

  30. めんどくせ〜仕事ぶっころしたらnext step踏む