第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クトゥルフのオンラインセッションに参加するぞ

CoCのキャラです。 クトゥルフオンラインセッションに参加させて頂く機会に恵まれまして、以下のようなキャラで参加する予定です。 コンセプトは「大いなる結果には大いなる〇〇が伴う」で、伴井(ともない)という苗字があったら面白いな〜、わかりやすいかな…

3/1~7の書籍 累計19

BLUE GIANT SUPREME (10) 前作と、(1)~(9)読んだので(10)がいい機会やな〜と思って買い始めました。 演奏シーンの迫力が伝わってきてめちゃめちゃいい漫画ですよね...。音楽やったことないけど、音楽聴くのは好きなのでなんとなくフェスの雰囲気とかわかる。…

2/2~29の書籍 累計14

バトゥーキ (6) あんま言うことないかなぁ、悪軍連合が出てきてからもっと面白くなってきた。 漫画として面白いのだけれど、心のどこかでやっぱ嘘喰いのときみたいなとんでもバトルを求めてるフシはある。最近はどんどんとんでもバトルになってきてるのでま…

書籍レギュレーション

今年読んだ書籍をまとめようと思ってやってんすけど、日常的に立ち読みするし休日は本屋とか古本屋で一日潰せてしまうタイプの人間なので、購入してないけど読んだ書籍がたくさんあって、うお〜どうしようという気持ち。 まぁしかし購入した書籍だけにしよ〜…