第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2024-01-01から1年間の記事一覧

あなたはプリパラ フレンドシップメモリーで成仏できましたか?

あらまし 24年4月20日(土) 立川ステージガーデンで開催された「プリパラフレンドシップメモリー」に昼夜参加してきたので感想などしたためます。 皆さんはプリパラの亡霊ですか?今回は成仏できましたか? /❣本日開催❣#プリパラフレンドシップメモリー\い…

2403の軌跡

マイナスをゼロにして、あまつさえプラスにするぞ、の意気込み スキルツリーを全部面白に振って、それ以外は口八丁でどうにかしてきた人生 ガキがうるせぇよ、ガキはうるさくていいよ 洗濯機の乾燥機能が壊れた、といって差し支えない 立て続けにキレ続けと…

2402の軌跡

なんか感情もっと使っていきたいな 猿みてぇに歯を剥き出しにしてキレるタイミングが必要 焼肉貪り食いたい、爆飲酒して完全な酩酊状態に陥りたい もっと俺が何かを載せないと、価値交換の天秤が釣り合っていない状態 助かりたいな〜〜って漠然とずっと思っ…

2401の軌跡

今年は元旦から泣きそうになってしまいましたよ。どえらい一年。 おばちゃんと喋りっぱの2時間半 初詣は近所の神社でええわ、デカいとこ行く意味ないで 趣味は姿勢だけが意味を持つと、本当にそう思う アンガーだけじゃなくて悲しみとかもマネジメントしたい…

2023年に読んだ書籍・観た映画をお知らせします(感想もあるかもよ!)

あらまし 去年から購入した書籍や観た映画をちまちまメモしています。2022年の暮れに同じ書籍を気づかず2冊買ってめっちゃ凹んだため....。 ここの下書きに書いていってんねやけど、24年になって混ぜてまいそうなってしもったから放流することにします。 202…