第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2401の軌跡

  1. 今年は元旦から泣きそうになってしまいましたよ。どえらい一年。

  2. おばちゃんと喋りっぱの2時間半

  3. 初詣は近所の神社でええわ、デカいとこ行く意味ないで

  4. 趣味は姿勢だけが意味を持つと、本当にそう思う

  5. アンガーだけじゃなくて悲しみとかもマネジメントしたいよ。東堂シオンさん、生まれてきてくれてありがとう。

  6. 「他人に期待しない」

  7. 久方ぶりにCoCで心が掻き乱されましたよ…ずっと受け入れられないよ!受け入れられないよ!ってわめいていた

  8. 成人式に行ってない事を自慢にするぐらいの人生なら、成人式行って怒りとか哀しみとかを感じた方が成長できると思うよ

  9. AI技術「は」素晴らしい

  10. 思考がいがんみょう

  11. ちょっとてんやわんやしましたね

  12. 何がしたいのか、何になりたいのか、

  13. 久しく先輩後輩の関係を思い出す

  14. M1アナザーストーリーをみるのこと。何かに必死な人生は眩しく見えますね。

  15. クッソ笑う、これでええねん

  16. 急転直下爆滅精神

  17. 言語化しろ言語化しろ言語化しろ、あとで対応できるようにしろ

  18. SPUNKを読む。みんなも読めと、言わざるを得ない作品。

  19. 初めて紹興酒を飲んだ感想→香りも味も全く違うのに、惣菜売り場が想起される、なんかそんな感じ

  20. カラオケ行こ!に行く。当方漫画の村(漫画村ではない)出身ですが、もっとsolidな話やったと思ってたけど、こ〜ゆ〜のもいいですね〜になった。映画部の奴との2次創作が観たいよ。フィクション関西弁だけは堪忍な。

  21. うにゃうにゃしていた

  22. ちゃぶ台をひっくり返されてあんぐり、のち、しゃーなし

  23. な〜〜〜んだかね

  24. ちゃぶ台ひっくり返した馬鹿は私だったらしい

  25. Q.この世で最も可変なもの、な〜んだ? A.時間の価値

  26. God made solids, but surfaces were the work of the devil. この言葉の対訳は色々あるけれど、神に比べて悪魔の方が遥かに下賤である事を示しているものが好きですね(悪魔の方が複雑な仕事をしているわけですが….)。

  27. 好きに生きようね

  28. 俺は俺だから、という言い訳。人間の価値をソシャゲ的尺度で測るのはやめたまえ。

  29. 人に何かを勧めたりする仕事があっている気がするかも

  30. 学生時代ぶりにRADWINPSを聴く。「さよなら」って言ったのは君なのになんで泣いたの?が疑問のまま大人になってしまったなぁと思うなど。

  31. 心を一回も使わなかった日