第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年のことたち

ざっくり振り返りましょう 2020年は激動の年になる予定でしたが家の隅でじっとしているような年になっちゃいましたね。今年はほぼ毎月更新できてたし文章もいっぱい書けたしやっとはてブやってる意味があった年になったかなぁと思う。 ざっくりと今年の振り…

12/3~20の書籍 累計88冊

魔法少女りすかシリーズを読破したいが2月ぐらいまでは忙しいのでなんだかなぁという感じがある。 今年の最初から書き始めた読書感想文ですけど、100冊行かなかったなぁ。それでもまぁいっぱい買ってる方だと思うけども。 アンデッドアンラック (4) 帯に少年…

デュエルリンクスにおけるオノマト入門【2020/12/9現在】

あらまし どうもけぴ野(twitter@ke_pi_no)です。 以前、デュエルリンクスにおける妖仙獣デッキについての記事を書きました。 re-63.hateblo.jp こういうチマチマとアドを稼ぐデッキも面白いですが、ガバッとアドを取るデッキも使ってみたい!最近流行りの…

プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 昼の部 視聴記録・雑感

掲題通りでっすわ! 今回はオタクの友人と3人で見ました。昼夜通しで見た後に、昼の時に画面見ずに書いたメモを見ながらつらつら書いてます。 会場の雰囲気楽しむのもいいけどゆったり喋りながら見るのもいいですねぇ。以下感想です。 セトリ ルミナンスプリ…

11/19~12/3の書籍 累計86冊

バトゥーキ (9) YJ本誌読まなくなっちゃったんやけど、桜ってこんなに強かったっけ?っていう感想に終始してしまった9巻でした。 いや、ほんまに桜びっくりした。鎖骨掴んで投げるの、自分の脳みそやったら絶対思いつかん、発想すごすぎる。 バトゥーキ本誌…