第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

11/19~12/3の書籍 累計86冊

バトゥーキ (9)

  • YJ本誌読まなくなっちゃったんやけど、桜ってこんなに強かったっけ?っていう感想に終始してしまった9巻でした。
  • いや、ほんまに桜びっくりした。鎖骨掴んで投げるの、自分の脳みそやったら絶対思いつかん、発想すごすぎる。
  • バトゥーキ本誌から追い出して載せたいのが今の掲載陣なんけ?って思ってしまいますね、どうも。

BADON (3)

  • オノナツメ作品、最初に読んだのACCAやと思ってたけど、実はヒバナに連載されてたふたがしらやったな〜と最近の気づき。
  • リコの話は腑に落ちるものがあるというか。落ち着いた時間とかっていうのはタバコの一側面でもあるなぁとい思った。
  • オノナツメ作品は独特の雰囲気が流れてるなぁと感じてて、それはオノマトペがほぼないからなのかなぁと思うなど。

計:2

累計:86