第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2212の軌跡

裏起毛だいっっっきらい 吉河順央さんがディアステ出身やという事を知ってはいたが、こんなレジェンドクラスの方やとは知らなんだ。たぬぴよって単語むちゃ目にしてたけどまさかぴよやとは…。 サッカー、長いな〜って思とったけど見だしたら普通に全部見れち…

#2022年の振り返り をする

これを見た方も軽率に振り返ってください うわ〜〜ッ!なんも書くことない! 今年も色んな事があったような気はするんですが、なんか全部忘れました...。日記付けるようにしたから、脳が外付けメモリーを認識してすぐにキャッシュを削除するようになっちゃっ…

プリパラ&キラッとプリ☆チャン&ワッチャプリマジ! Winter Live 2022に昼夜通しで行ってきたレポ

あらまし プリティーシリーズの毎年恒例イベント、ウィンターライブへ行って来ました〜! マクパリは2019以来行ってなかったので久しぶりの現地参戦となりました(当時は飛行機で来てたような...)。やっぱ中野より広いっすね!そんでトロッコの気配。前来た…

2211の軌跡

乖離の感じ 行動しろ 鯉や鳩にエサをやるだけの時間が最も重要かもね フワフワ~ 楽しいゲームの日 私、ソーセージのセールスマーン 爆発 大大大大大爆発 粛々モード起動 粛々と泣いている。どうにもこうにも。 しっかりポカミス、そんでペース乱れる RRRを…

2210の軌跡

脳が動かん日 最近で一番上手く操縦できたセッション 忙し1週間の始まりネ 多分今日まで順調 しっかりミス 楽しいね AirPods無くしてしょんぼりス Buy Buy Buy NOPEを見る。硬い人。 懐かしい人の夢 なんだかみんなどんどん変化していく 兆しあり ウムゥ(柱…

2209の軌跡

頭悪い 同期と呑んでウキウキ 軽くダウン。やる気のない仕事。 コミティアTips、絶対欲しいものがある場合以外は10時着で多分大丈夫 大事な日に熱出てハァ?ってなる。結局解熱剤ガブ飲みして出社したけど午後休取ってぶっ倒れていた。良くも悪くも引きが強…

プリティーライブ all for one!! に行ったレポ(遅)

プリティーライブ all for one!! に行きました 9/24(土)に行われました〜に昼夜通しで参加してきました。日が空いてしましましたが、簡単にレポを残しておきたいと思います。 今回のライブ、正直ちょっとメンツがな~...って思ってたけど、全然全くそんな事…

2208の軌跡

バカギレしたけど即2時間就寝とLピザむしゃむしゃ酒ザブザブ飲みによりなんとか正気を保った。こんなんばっかりや最近。自分の人生の責任は自分しか取れんってちゃんと理解して行動しろ。 キレてこ 頭ん中でハルクが「いつでも怒っている(I'm always angry)…

2207の軌跡

都会に出てきて1年経った 結構な神セッション プリティーシリーズスペシャルライブ「Pretty Live! ~One for All !!!~」を配信視聴しました。一番印象に残ったのはあまね様(庄司宇芽香さん)のパフォーマンスですね…表現力エグすぎて凄かった….。しゅうか、…

2206の軌跡

変なキャラ付けになる 懲戒免職クラスのやらかし。っっつってもまだ処遇決まって無いので明日も笑えるかどうかは謎。人事を尽くして天命を待つ事にする。 ドローイング、ずっとしょるけど一回頭打ちが来た気がする うん、うん、こういう感じ どんどん輪郭が…

2205の軌跡

なんかダラダラ生きてた。喋る人さえいれば全てが終わるまで会話し続けられると思った。 色んな人と喋る。自分の地位が上がったわけではない事に注意。 ピンドラ展へ 久々にオフラインで遊ぶ コミティア(今年2回目)に行きました〜、日本橋ヨヲコ先生のアイテ…

私の推し作品『輪るピングドラム』を全人類に知っていただきたい

あらまし(ネタバレ無いです) どうも皆さんこんにちは、けぴ野です。 たまに友人たちと推しプレゼン会を催します。形式は自由で、各自「推し」を持ち合いプレゼンします。「推しプレゼン」もとい「推しを語るために与えられた各自30分の持ち時間と、黙って…

2204の軌跡

様々な準備 ドレシ単独行ってやっぱ最高ネ!となりました。これについては別にまとめました。本当に本当に幸せな時間。 re-63.hateblo.jp 新たな自分に出会う 雨が降ってるとおじゃんにできる程度の予定しか入れてない 使い倒されたクリシェ 馬鹿みたいに光…

ドレシ単独「Dressing Ready Show!!」に昼夜通しで参加してきました!【感想】

あらまし こんにちは、けぴ野と申します。 2022.4.2(Sat)中野サンプラザで開催された『DressingPaféスペシャルイベント「Dressing Ready Show!!」 by プリパラ』に参加してきた感想です。乱文乱筆失礼します。 avex.jp 昼夜通し、現地で参加しました。夜の席…

2203の軌跡

【1】 結構熱引いたけどまだ8度ぐらいあって厳しい気分。トイレと布団の往復がまじで辛い。 【2】 ほぼ回復したっぽい、そしてPCR陰性…. 【3】 ずっとお腹痛い。食中毒ですね...。 【4】 やっと回復したけど来週出社すんの嫌やなァ 【5】 粛々と祝日 【6】 …

2202の軌跡

【1】 お先真っ白 【2】 バカギレ人生の時間をナクヤムパンリエッタでごまかす 【3】 ニコニコ 【4】 がっくりした一日 【5】 ゲーム・ゲーム・ゲーム 【6】 大学の部活の同期とか周辺の人と居る夢。むちゃ幸せでした 【7】 辛い時にはドレッシングパフェの…

2201の軌跡

【1】 初日の出見ない正月って5年ぐらい無かったかも 【2】 ショッピングモールで急に滝汗止まらんくなって焦る 【3】 みどりの窓口の敏腕お姉さんに助けられる 【4】 惨劇RoopeRやった!楽しかったァ 【5】 東堂シオン、産まれてきてくれて本当にありがとう…

2112の軌跡

【5】 マンガ王国というところに行った。王国というぐらいやからマンガ王が統治しているのだろう。そういや立場を追われたマンガ村や漫画BANKの村長や頭取は今何をしているのだろうか。 【6】 手塚治虫の世界の人って話を聞かない人が多いですね。 【7】 2か…