第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2203の軌跡

【1】 結構熱引いたけどまだ8度ぐらいあって厳しい気分。トイレと布団の往復がまじで辛い。

【2】 ほぼ回復したっぽい、そしてPCR陰性….

【3】 ずっとお腹痛い。食中毒ですね...。

【4】 やっと回復したけど来週出社すんの嫌やなァ

【5】 粛々と祝日

【6】 「劇場版 少女★歌劇 レヴュースタァライト」観に行きました。劇場で観るのは4回目ですが、やっぱり劇場で見る価値があるなぁと思いました。あと創作とかをやる人間に必要なのは狂気やねぇとも。

【7】 なんかなんもせんと無為に時間が過ぎ去って行く事をダラダラ見つめ続けてる時間があまりにも多い気がして悲しい

【8】 エルデンリング、マジに楽しい…

【9】 やりたい事の総量>やる気

【10】 緩やかな飛行、平行

【11】 最重期より8kg痩せた。90割ったの2年ぶりとかやと思われる。

【12】 CoCを12時間以上やった….疲れた...

【13】 最近飯を量食えんくなってるんやけど空腹もスッゲェ感じるようになっとる

【14】 春が来ると花が咲いて嬉しいが、冬との別れは悲しい

【15】 クリスタにず〜〜〜〜ッと苦戦しとる

【16】 春っぽい明るい色の服ほしな〜、northのコーチジャケットのむっちゃバシバシ蛍光イエローみたいな色のんむっちゃ着たいけど雨ガッパみたいなってまうかしら、

【17】 バカでっけ〜地震にマジびびりした次の日は計画的残業

【18】 なんか適当にやるのにもそろそろ期限来たっぽい

【19】 寝落ちして深夜に起きた時のあ〜めんどくせ〜し寝るかっていうやつ

【20】 エルデンリングやりやりマン

【21】 なんか食中毒以降自分の胃腸が作り変わってて、全然量食えんくなったし次の日めっちゃ残る気がする。もしかして老化?

【22】 首周りガチガチでしんでぇ〜〜

【23】 ベクトルの勉強とか何年ぶりでっしゃろ

【24】 錯誤錯誤錯誤錯誤錯誤という感じ

【25】 PDCAでもOODAでもなんでもええけど

【26】 やりたい事ってやれるんやという気づきを得た日

【27】 桜の季節/フジファブリック

【28】 フワフワ

【29】 全員ぶっ殺すという消えない情念

【30】 上京して丸一年経ちました。時間の進み方がどんどん加速してる気がします、6部?

【31】 今年入ったのもちょっと前やと思っとったんに、あっという間に3ヶ月経ってしもたやん