第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2301の軌跡

  1. 飛躍の年にしよう

  2. 今んとこ今年イチの面白い日

  3. 移動、掃除、作業

  4. 天岩戸も笑いで開いた

  5. 適当に喋る

  6. 試行錯誤と笑い

  7. 邪悪(2/3)

  8. 人生の進み具合を確認する

  9. 締切が決まっていないので難しい

  10. スピードタイプにチェンジしよう

  11. 途端にどうしてええかわからんくなった。一回全部吐き出す勢い。

  12. 粘土さんの同人誌来る。ほんとに質感がむっちゃ良くて素敵やし、こんな絵が描けるようになったらええなとも思う。

  13. 自分の苦手なこととか無理なことを結構わかるタイプなので、ゲンナリしやすい

  14. 初めて熱波師を生で見た。あと歴史の語呂合わせを全部忘れたことに気づく。

  15. 休日やのになんもできんかったな…とか思ってるけど、そもそも何やるか決まってないのになんもできんかったもクソも無いのでは?

  16. 今までの人生の中で他人と変わってることをアイデンティティとしていたのに、世界が多様性だのなんだの言い出して差異を許容し始めちゃってアイデンティティが崩壊しかけているのだ

  17. 扉は無いけど開けちゃったら宇宙規模の大冒険

  18. 痩せてぇ

  19. 人格者になるぞ俺は

  20. 上手くできたか微妙

  21. イカロスお兄さん

  22. 一個ええアイデア浮かんだら、カスみたいな日でもええ日になるね

  23. マシーマリーともこと同じ動機で有名になりたいと思った

  24. なんも手に入らんね〜

  25. 昨年注文していた複製原画が届いた!初出は雑誌付録ポスター(左)で、学生時代ず〜っと家に飾ってた思い入れのある絵です。最高にカッコいい。

  26. ぐんにゃり

  27. 居酒屋からの激ダ

  28. インスタとかようつべの30秒ぐらいの動画が無限に流れてくるやつ、アレがマジで人生の4倍弱点すぎて終わっとる。無駄になった時間の死体の上から送信。

  29. 上司と喋って自分に将来設計が全く無いことが露呈

  30. 怒りのパワーは疲れるけど、アタイにはもうこれしかあれへんのよ