第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2206の軌跡

  1. 変なキャラ付けになる

  2. 懲戒免職クラスのやらかし。っっつってもまだ処遇決まって無いので明日も笑えるかどうかは謎。人事を尽くして天命を待つ事にする。

  3. ドローイング、ずっとしょるけど一回頭打ちが来た気がする

  4. うん、うん、こういう感じ

  5. どんどん輪郭がボヤけてってフラつく、何が、何で、どうすれば?

  6. 茫洋としている

  7. 何もインプットしたくなくなってきたぜ

  8. おんにゃ〜

  9. 幻影騎士団弱スギ!って記事書こうかな

  10. なんか良くなってきた感あった気がする

  11. ストレス自覚してないけど買い物増えたしそうなんかな?髪切ってさっぱり

  12. 多分精神の不調が始まりそう、天気のせいや

  13. 普通の日

  14. 移動について学んだ。ヤクルト1000飲んだ結果、山の中にデッカいjpegがある、山から降りられなくなる、そんな夢。

  15. 普通に良くないミスを犯す、もにょもにょの気分

  16. なんかねー、もがいている

  17. 辛い事を経験してみようという日、それなりに得るものはあったと思います

  18. 本当に腹捩れるぐらい笑いながらTRPGした

  19. どんどん自分の世界が広がって嬉しい

  20. ピャッ、ピュッ、ミューーッ!

  21. メロスの行動て蛮勇に重きが置かれてて、邪悪に敏感な描写ほぼないくせに、「人一倍邪悪に敏感な男」みたいな紹介されてっけどみんな疑問に思わねぇのか?

  22. 怒りのパワーがまるで足りて無い

  23. 後ろ髪を引かれない練習

  24. Damage Damage Damage!!!

  25. ハリー・ポッターと物を壊せる部屋、楽しい時間でした〜

  26. 日曜日ヤナ〜って感じの日曜、闘争の気配に支配された7月

  27. Cruelさが何由来かって、理解する

  28. 生活、というより吐く血かな。一時期朝のアラームSyrup16gやったけど狂ってたかもしれん、もしくは狂人気取りかも。

  29. 多分目的を定めないといけなくて、そうじゃないとフワフワするだけで意味無いと思うね

  30. なんやかんやどうにうかなりそうという、大体そんな感じ ギャグマンガ日和

【番外編】

  • 去年末にいくつか今年の目標を立てました。半年たったところで、進捗としてはまぁまぁかなと思います。

  • 目標の中で「勉強して自分にスキルをつけたい」っていうのだけどうにもこうにもという感じですね...

  • 今年もあと半年、張り切って行きましょう