第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2205の軌跡

  1. なんかダラダラ生きてた。喋る人さえいれば全てが終わるまで会話し続けられると思った。

  2. 色んな人と喋る。自分の地位が上がったわけではない事に注意。

  3. ピンドラ展へ

  4. 久々にオフラインで遊ぶ

  5. コミティア(今年2回目)に行きました〜、日本橋ヨヲコ先生のアイテム変えてマジにGoodでした

  6. 脳味噌がギューッと働かんくなってきた。最近のインターネットで見るもの全て「だから何?」の一言で片付けてしまえるようなものばかりで、つまらなくなったのは世界か自分かどっちか。

  7. GWは社会生活との縁を断ち切るに十分やったらしい

  8. 決定力を評価してくれたまえよ

  9. 自分の考えとかを、話を聞いてくれるであろう人に向かって全部ぶちまけてしまいたいという衝動は無いではないが、グジュグジュになって立ち直れなさそうなのでやめておく

  10. GW終わったそばからもう夏休みが恋しい

  11. 憧れの人がいる

  12. ひっさびさにがっつりコーディングしたら滅法楽しかった。大層なもんをつくったわけちゃうけど、テクい事やってるとテンション上がる。

  13. やらんきゃいけんことあって、やりたいけどやる気無くて、でもどっかいくのも違うからPC開いてその前座るだけ座ってる時の虚無さったら無いね

  14. 雨季ウキフェアの東堂シオン、本当に可愛くて見た瞬間電流走った。いや、ガチですごくないか…?と戦慄しています。あと、推しプレゼンをやりましたので資料を…

  15. 良い土日やったなって思える、ほぼ外出てへんけど

  16. どうにかなってくれ

  17. 喋るな そこで突っ立ってりゃいい

  18. ?マーク

  19. 天気が良すぎて肉を食う

  20. 人生で初めてのパチンコとステーキ。5kすった事は社会見学費としておく。

  21. 田舎もん100人に聞きました!「都内で時間を潰すなら何処?」

  22. 悪夢中に声が全く出せなくなって夢やんって悟る事が多い

  23. 別になんでもない日

  24. 月に10から20時間程度の残業を所望する

  25. 噛み合い所望、そして昇華したいど

  26. 脳味噌がぎゅうぎゅうにやる事で詰まっとる方が気持ちがいい。同僚の離職の気配がある。

  27. 人生まるっと懸念なーし!!

  28. アツアツPCに嫌気が差す

  29. ピンちょろマジに可愛いなぁ〜って考えよったらえっもう休み終わり!!!?ってなって涙

  30. 暑すぎ何?

  31. アイドルランドプリパラ3話…オーコメの龍丸さんがむちゃんこ関西人でわろって