第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2201の軌跡

【1】 初日の出見ない正月って5年ぐらい無かったかも

【2】 ショッピングモールで急に滝汗止まらんくなって焦る

【3】 みどりの窓口の敏腕お姉さんに助けられる

【4】 惨劇RoopeRやった!楽しかったァ

【5】 東堂シオン、産まれてきてくれて本当にありがとう

【6】 雪降るんはええけど床ツルツルなんどないかならんかね

【7】 サムス

【8】 泣きながら出勤

【9】 粕汁を5L作った

【10】 なんか頭が薄っすら痛い

【11】 怒りのパワー。ラバーダッキングの世界だ。

【12】 夢にシオみれ出てきた…嬉し

【13】 久しぶりに脳味噌使ってる

【14】 BLAME!初めて読んだけどむちゃ面白かった。ギーガーって感じやねぇ。

【15】 ナルトのvsイタチから第四次忍界大戦開幕ぐらいまで読んだけどえらい泣いてしまった

【16】 絵を描いた一日

【17】 仕事バカ忙しいけどその分一瞬で過ぎるからまぁええかという気持ち

【18】 PC見すぎて背中が一枚岩って感じよ〜。皇あまね、絶対狂えるって思ってたけど予想通り狂えそう。コロナ落ち着いたら宝塚観劇に行きたいな〜。

【19】 結構無敵

【20】 ユナイトやってゲラゲラ

【21】 この日のために2週間ぐらい躁アクセル踏みっぱなしやった、揺り戻し回避したい

【22】 10時間マスターデュエルやった、ドライトロン楽しい

【23】 ユナイトとマスターデュエル

【24】 何も手につかなかった一日

【25】 治療した歯が痛すぎて軽い悪夢、落盤と奇妙な家

【26】 P3まで来たけど結構環境デッキ増えてきて勝てんくなってきた

【27】 冥王結界波…?

【28】 マスターデュエル、Pt1到達してとりあえずの終結

【29】 温泉でリフレッシュ

【30】 Apexの調子むちゃくちゃ良くなってきた

【31】 マスターデュエルのデータ、ミスって消しちゃってゲンナリ…と思ったら残ってた….はやとちりよくない….