第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2202の軌跡

【1】 お先真っ白

【2】 バカギレ人生の時間をナクヤムパンリエッタでごまかす

【3】 ニコニコ

【4】 がっくりした一日

【5】 ゲーム・ゲーム・ゲーム

【6】 大学の部活の同期とか周辺の人と居る夢。むちゃ幸せでした

【7】 辛い時にはドレッシングパフェの事を考えます

【8】 春と修羅

【9】 ヤバい空気察知する能力オンリーで生き延びた

【10】 なんでこんなにキレてんねやろってぐらいここ数日キレとる

【11】 上記。おやつ断ちしてるからかな〜

【12】 爆食したら気持ち上向き

【13】 去年の初めにアイパッヨ買って、暮れぐらいからわ〜っと絵の練習してる。んやけど、なんか目指すとこも無いしこれといって描きたい物も無いし、なんだか発散してしまいそう。Planが欲しいね。

【14】 『25時のバカンス 市川春子作品集Ⅱ』を読みました。『虫と歌』は別離の話だったような気がするけど、こっちは帰郷とかそういう雰囲気。

【15】 たまに自分の才能に載って走ってると感じるタイミングがあって、今日それでした

【16】 真に迫る夢を見る

【17】 winのpython意味わからんすぎる

【18】 ピッチスペルじゃないほうの孤独

【19】 暇に飽きる

【20】 人生初コミティア行きました

【21】 Twitter初めて10年経った日らしいで

【22】 あやふや

【23】 Next Step踏むぞッ

【24】 過ぎゆく日々

【25】 初めて1人で焼肉行った

【26】 マダミスおんもしれぇんだぁ!

【27】 エルデンリングおんもしれぇんだぁ!

【28】 体調壊した。38〜39℃をフラフラ。バカみたいな倦怠感、悪寒、そして絶え間ない下痢と脱水。死んでまう。