第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2017-01-01から1年間の記事一覧

サカナクションが好き。

ほーんと好き。僕ほんとにサカナクション好きなんすよ。まぁ古参でもなんでもなくて、『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』から入ったんですけど。あーでもバッハが僕が中学2年の時だったんでもう十分に古参なんすかね?わかんないっすけど。 『バッハの…

俺のRippleは天を突くRippleだ....

最近話題の仮想通貨に投資した話です。 rippleコイン30円の時に1万円分買って、色々あって今(2017/12/15/11:40)約二万円(216コイン)になりました。 投資とか全くわかんなくって、めっちゃ損しちゃったけどまぁ資産2倍になってるしいいかな〜って気分です。 …

やらなきゃ上達しない

とは昔の人はうまく言ったもんで、何するにもまず始めて、継続しなきゃそりゃあ上達なんてしないですよね〜っ というわけで、まずはやることから初めてみようかなと思います。高校の頃死ぬ程長い日記を毎日毎日書いてたことは記憶の底にしまいこんでしまいた…

イクサランプレリリース行ってきました

イクサランプレリリース行ってきました〜 パック開けたら全体的に微妙of微妙で、部族も散らばってるわパッとしたフィニッシャーもいないわもうどうしようこれ...みたいな感じ。神話引いたけど全体20点+ランデスとかいうクソカード....。 青緑マーフォークor…

種々の問題

自分の妙な癖で、過去に読んだことのある本を何度も買ってしまうというものがある。 といっても過去に読んだ本なら全てがその範疇かと言われると、そうでもない。遠野物語remixとかは何冊も欲しい....自分の心はわからない...wowwow......