第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年ジャンプ 2020年51号 雑感

新連載ガラクの人や〜、ギャグ方向はどうなんかな?戦闘面はすごいよさそう。 ワンピ、そろそろ対戦表が出る感じですね。 呪術、真人もトランスフォームしたしそろそろ終結かねぇ アンデラ、悲しい過去編の始まり。風子のパワーアップはどんなんなるんけーな…

10/16~11/19の書籍 累計84冊

チェンソーマン (9) 本誌を追ってるので展開はわかってんすけど、いや〜すごい怒涛の展開の9巻でしたね。 本誌読んでた時、旅館のシーンでこの後キツくなるんやろな〜という気持ちになったら案の定でした。 まぁでも話はキツく暗いのがいっちゃんおもろいの…

週刊少年ジャンプ 2020年50号 雑感

しまぶー新連載で釘食ってて笑っちゃった。大自然を描くのがDr石とかとは別ベクトルで上手いっすね。 ワンピース、海賊王のくだりもうちょっと大ゴマでもいいなぁと思っちゃった。はよ一気読みしたい感じになってきた。 ベストジーニストいつ以来の登場やね…

週刊少年ジャンプ 2020年49号 雑感

チェンソーマン、一話ごとに見ればジェットコースターのような展開ですが、なんだか大局的に見ればいい話やな〜と最近思うようになりました。 ヒロアカはそろそろ大詰めかな?って思ってたけどまだまだ二転三転しそうな感じありますね。まぁそうやろなって感…

デュエルリンクスにて、妖仙獣。

あらまし けぴ野と申します。 デュエルリンクスで先月末ぐらいから妖仙獣デッキを色々触っていました。まぁまぁ形になってきたので一度まとめておこうと思います。本当はチェーンビート(笑)みたいな奴を調整してたんですが、今のカードプール的にどうにもな…

週刊少年ジャンプ 2020年48号 雑感

最近全体的にアツくていいっすね〜。 呪術廻戦...メカ丸がキャラとしてスゲー厚みを持って現われ出でてきましたね...。見開きすごいカッコよかった〜。 ワンピ、死に様に憧れる親子なのね。 ヒロアカ絶賛アツいけどこのあとどうなるんかいね、終わるんかしら…