第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

10/16~11/19の書籍 累計84冊

チェンソーマン (9)

  • 本誌を追ってるので展開はわかってんすけど、いや〜すごい怒涛の展開の9巻でしたね。
  • 本誌読んでた時、旅館のシーンでこの後キツくなるんやろな〜という気持ちになったら案の定でした。
  • まぁでも話はキツく暗いのがいっちゃんおもろいのでおけまるですね〜

かげきしょうじょ!! (10)

  • 10巻はなんだかふわ〜っとした感じ。準備期間的な?
  • さらさの出たがり的な面に言及がありまあいたね。確かに今までそんなに問題として顕在して無かったかもけど、社会の中では大切な要素なのかもね。
  • 巻末良かったです。ただの金持ちお嬢様かな〜と思ってたけど色々考えてるみたいでこれから本格的にメインキャラたちと絡んでいくのが面白そう。
  • アニメ化おめでとうございます!いっぱいお金落とします!!

BLUE GIANT SUPREME (11)

  • 圧のこもった最終巻でした。読めばわかる。
  • 一番脂が乗ってる時に解散するっていうのは伝説ムーブやね〜。アーニーとNumber5がどう関係していくかも期待。
  • 次はアメリカ制覇って感じなんね〜。

BLUE GIANT EXPLORER (9)

  • 久々に聞いたなユキの名前。
  • なんかsupremeの10巻ぐらいに思ったけど、巻末漫画の都合上いろんな人ださなあかんのかな〜と。まぁでも旅先での出会いもひとつのテーマになってるのかも。
  • アメリカどうなるんかな〜、これから仲間探し?supremeとは違うひねった感じの展開になるのかな。

夏の魔物 (1)

  • なんか密林のレビューが褒めてもない、けなしてもない微妙な感じやって、なんか気になったので買いました。
  • オメガバース物って、購入とかした事なくてPixivで見るぐらいやったんやけど、男男ばっかのイメージがあって、この漫画では男女なのでへ〜、こういうのもあるんやなぁという。
  • なんか、もうちょっとオメガバースについて理解を深めてからもっかい読めばなんか発見があるかもな〜という一冊。オメガバース自体はわりと好きなので、見識を深めるきっかけになったかな。

私のジャンルに「神」がいます

  • 真田さんの本。すごくツイッターで話題になってたけど、個人的にざっと読みたかったので(どっかの話で体調悪くなったらやなので)単行本化はすごい嬉しかった。
  • 自分が好きなのは第6話かな。やっぱこういう感情の機微を人生で大切にしていきたいなぁと思ったね。
  • おけパ中島みたいな人とか、感情の行き場を失ってる人とか、同人界隈で良く見るなぁ〜と思うし、自分自身もそういうところがあるかもしれない。
  • 最近ずっと一次創作をやっていて、停滞気味やったんですけど、ジャン神読んでなんか元気でてモリモリやれました。
  • 余談ですけど、密林のレビューにいっぱい「あっ...」て感じの人いて面白いですよ。あ〜くわばらくわばら。明日は我が身ですが...。

計:6

累計:84