第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

週刊少年ジャンプ 2020年50号 雑感

  • しまぶー新連載で釘食ってて笑っちゃった。大自然を描くのがDr石とかとは別ベクトルで上手いっすね。

  • ワンピース、海賊王のくだりもうちょっと大ゴマでもいいなぁと思っちゃった。はよ一気読みしたい感じになってきた。

  • ベストジーニストいつ以来の登場やねん?キャラ使い切るまでこの抗争終わらんのかな〜、

  • チェン、やっぱデンジはデンジで良かった。クソ映画とか言い出したけどファイアパンチか?

  • 呪術が今週一番エッチ漫画でしたね...。

  • 仄見える少年、人気出ても良さそうなのになんか中位〜下位あたりにおるのはなんでやろね。

  • アンデラなんでこんな後ろやねん!アーティファクトって概念マジで便利で、どんな事があってもあ〜、アーティファクトね、ってなる、なんか説得力がある。ハンタにおけるハンターっていう職業が色んな話するためのすごい発明やっていうのとおんなじ感じ。

  • 今週のギャグは高校生家族が良かったなぁ。