第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2404の軌跡

  1. 金を使うとストレスが減るのは何故?

  2. 明確にテキストベースの雑談が苦手

  3. 手なりでゲームすな

  4. スケスケのスケ

  5. 座学ハジマタ

  6. オッペンハイマーを観るのこと。

  7. 最後の餃子は拙者がいただきます!

  8. なんしょんねん

  9. 時間の価値が全く無い

  10. ヤッベ〜〜てずっと焦ってる人生

  11. もっと絵が上手くなりたい、ほな行動せい

  12. 一ヵ月ほど前、気分がいつになく落ち込んでいて俺の人生は光の差さない海底で生物の死体を貪るシャコエビ以下だと思っていた。けど最近はちょっと気持ちが上がってきた気がする。

  13. 口の先っぽの方だけで喋ってるから、結構喋ってるのに表情筋が後退して来ている

  14. 「何者かになる」というのは自己を見つめ抜く事で得られる結果だと思ってて、外的要因で自己を確立する事とは違うでしょ、と思った。

  15. インターネットで初めてこの人の声めっちゃええなぁ〜の人に会ったかもしれん

  16. けぴこ、あんた照れなや

  17. 完全に木曜日みたいな気持ちで迎える水曜日ほど厳しい物はない

  18. 苛むな

  19. 酒を適量飲むと……ただオモロイ!

  20. 執念の男とプリライへ。https://re-63.hateblo.jp/entry/2024/04/23/232536

  21. 逆に都会の中の日本庭園みたいなとこでゆったり時間過ごすのがおもろいよ

  22. なんしてん?

  23. 興味ないね

  24. 良くなっては来とると思うねんな

  25. VIPやからって人の予定変えさすぐらい偉いんけ、ワシの目ぇ見て言うてみんかいや、死なすど

  26. プロジェクトXのエンディングみたいな気持ち

  27. 成人式以来の友達と遊ぶ。変わらんねぇ。

  28. 友人の結婚式に参加した感想。幸せになりたくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

  29. おもろおもろおもろい。寄りかかりすぎるなよ。

  30. 眠って、ソシャゲして、眠る