第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2402の軌跡

  1. なんか感情もっと使っていきたいな

  2. 猿みてぇに歯を剥き出しにしてキレるタイミングが必要

  3. 焼肉貪り食いたい、爆飲酒して完全な酩酊状態に陥りたい

  4. もっと俺が何かを載せないと、価値交換の天秤が釣り合っていない状態

  5. 助かりたいな〜〜って漠然とずっと思ってる

  6. めっちゃ上手くいったわ、と思ったら何の成果も得られませんでしたの日

  7. ピンドラの話したからまた見たくなってきてます。今日は灰色の水曜日。

  8. 寝坊して遅刻したけどウルトラCで何も無かった事になった

  9. 金をジャブジャブ使わなければならないという強迫観念に支配されている事に気づく

  10. 楽しい飲み会、クリエイター、作家、俺は?

  11. 波の引いたまったり感。ガチャガチャにお金使う時は、なんか最大レアのやつが出たら辞める。

  12. めばちこになったかも?

  13. 結局何がしたいの?もっと見定めていこうぜ。

  14. 目医者に行くの段。会話ありがとう。

  15. 時間が短くて、それで楽しいのはすごくええやんええやん!

  16. ず〜〜っと作業してた日

  17. LoLやりたくないよの日

  18. 好きな動物、多分鹿かな。血まみれのシカ見て痺れた。

  19. ホテル予約ミスって大損こいた

  20. 装置が全部壊れ始めマーチ。nvidiaがおかしい。

  21. オヒョ〜!クソ眠る。

  22. 金を使えば

  23. 満満腹

  24. ダンプリFestivalに参加。マリオ、いいぜ。

  25. 能力の無さを嘆いて誰かが助けてくれる事なんて、そんな事はありませんよ。

  26. 悩みを人に話せないタイプ

  27. おやつ食べるのやめます。あと、カフェイン取りすぎると死ぬことしか考えられなくなるため、コーヒーも一杯以内にします。おわり。

  28. あ〜〜なんかもう、現実逃避して逃避行してぇよ