第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

プリティーライブ all for one!! に行ったレポ(遅)

プリティーライブ all for one!! に行きました

9/24(土)に行われました〜に昼夜通しで参加してきました。日が空いてしましましたが、簡単にレポを残しておきたいと思います。 今回のライブ、正直ちょっとメンツがな~...って思ってたけど、全然全くそんな事なかったね! 大満足、感無量のライブでした。何が良かったかってセトリよ。も〜良かった。主人公4代のmake it!とかもびっくらこいたけど、プリマジ勢がみんな激良かった〜。

いやなんかな~、プリマジ勢の初々しさみたいなのがむちゃんこ出てて良かったねぇ...。 以下覚書。というかもう幻覚?難産でござった。

Sentences

  • みゃむがマジにみゃむでものすっげぇよかったね。というかマナマナチームがむっちゃ良かったね。マジに今回の主役って感じやった。

  • 座長の交代ありました?

  • ゴーゴーゴージャス、ワイプ助かる~

  • 退場時にハートをつくるれもみるにおかしくなった人おりそうね

  • 夢かわですねぇ~

  • 昼は喋りません。

  • Make itはやっ、ここでもう出すってことはおわかれ曲の呪縛解けたんけ??って思った(解けたね)

  • メモリアルで混乱する。最初違和感すごかったけどなんか嬉しかったね。

  • ちむむで耳壊れる。

  • ヘドバンするきゃろん見れただけでも来た価値あったわね。

  • プリパラ ナース、これって2回目なんや。どんどん減価償却せよ。

  • MCコーナーの胡乱さどんどん上がってない??

  • 爆発オチラビ

  • キラッチュが司会ッチュ!?

  • カッコええシオン

  • ダクメア新曲!?何!?(何やったん?)

  • あまね様にやられる桃山(林か!?林なのか!?)

  • 「薔薇を投げた甲斐がありました」

終わり

プリマジ勢のデュオが聴けなかったのが少し残念でしたが、winterも発表されたので楽しみは後にとっておきます。いや、TrutH来るの激アツすぎんか?あと、ジェニファーに会えるのも嬉しい。ずっ....。

プリティシリーズ、一旦終了ということですが早く再開してくれ...。頼む。