第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2209の軌跡

  1. 頭悪い

  2. 同期と呑んでウキウキ

  3. 軽くダウン。やる気のない仕事。

  4. コミティアTips、絶対欲しいものがある場合以外は10時着で多分大丈夫

  5. 大事な日に熱出てハァ?ってなる。結局解熱剤ガブ飲みして出社したけど午後休取ってぶっ倒れていた。良くも悪くも引きが強い方なんやけど、これは結構つらかったね。あと普通に39℃以上熱出たってのもある。

  6. 朦朧としながら部屋を掃除する。先月の半ばからずっと開きっぱなしやったスーツケースを片付けて、衣装ケース買って床に広がってた服をしまうなど。

  7. 最近なんで自分ってこんなんばっかりなんやろ…て思うことが多いのでメンタルケア重点かも

  8. 0点

  9. 高評価をいただいております!

  10. かけかけ麻雀

  11. TRPGどんどんやりたいネ

  12. 自分がカスって話

  13. 種まき

  14. なんか肩がガチガチでしんどい。しかし、式こねくり回すのは楽しい。

  15. 凡庸の日

  16. 雑多な飲み屋、サイコ~!

  17. ドロヘドロ原画展へ。複製原画の高価さにビビったけど購入。

  18. ProjectWinter結構面白かったね。炭水化物に弱くなっとる?

  19. 気圧のせい?

  20. 鬱屈のロールモデルか?

  21. 忙しい日々

  22. 忙しい日々2(サイバーオーガ2)

  23. 友人と小一時間ほど呪術廻戦17巻の真希さん覚醒シーンの真似やって盛り上がった日。中学生か??

  24. 雷ゴロゴロ雨ザーザーの中、プリライへ。マナマナチーム最高でござった…。備忘録的な文章。re-63.hateblo.jp

  25. 何も変わらぬ人々の集い

  26. 今日は80点ぐらいある

  27. なんか体疲れてゲンナリ

  28. 脳味噌ギューッと使って集中した後眠るまでにギーっとブレーキかける感じの動作に時間が無茶かかるので睡眠が妨げられる

  29. 忙し〜何これ?

  30. マイ・ブロークン・マリコを見ました。成年マリコと幼年シイノが良すぎ。