第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2210の軌跡

  1. 脳が動かん日

  2. 最近で一番上手く操縦できたセッション

  3. 忙し1週間の始まりネ

  4. 多分今日まで順調

  5. しっかりミス

  6. 楽しいね

  7. AirPods無くしてしょんぼりス

  8. Buy Buy Buy

  9. NOPEを見る。硬い人。

  10. 懐かしい人の夢

  11. なんだかみんなどんどん変化していく

  12. 兆しあり

  13. ウムゥ(柱の男)

  14. 集中力の持続する時間を増やしていく

  15. 宇宙って言い回しもしかしてカードゲーマーにしか通じん?

  16. バズりたい奴らの祭典

  17. 異常な眠気に負けてばかりの我、ずっと弱気

  18. ちょっとの間弱気を楽しもうかな

  19. 栄養ドリンクは、神。

  20. ちょっと高い栄養ドリンクは、神。

  21. みんな辛いね

  22. ナァーッ(ストア)

  23. 眠眠打破できずintoベッド、ハンタ再開おめでとう。今週のハンタはスイスイ読めて良かったけど一切知らんやつでワロテァね。

  24. 全てのことをもっと上手くできたやろって思うとる。最強になる方法ずっと探しよる。見当無し。

  25. 報酬系をバグらせるしかあらへん

  26. やっぱホルモンって良いねぇ...の日

  27. 喉越し楽しむみたいな日(特記事項無しの意)

  28. メンタル割れた

  29. 反省と不安

  30. 危機感の日

  31. 初めて整骨に行く。月が満月になっていくような変化。