第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2403の軌跡

  1. マイナスをゼロにして、あまつさえプラスにするぞ、の意気込み

  2. スキルツリーを全部面白に振って、それ以外は口八丁でどうにかしてきた人生

  3. ガキがうるせぇよ、ガキはうるさくていいよ

  4. 洗濯機の乾燥機能が壊れた、といって差し支えない

  5. 立て続けにキレ続けとる

  6. 無1

  7. 無2

  8. 洗濯機の乾燥機能を直してもらった

  9. 久しぶりに一日中紙やったね

  10. 人間味が無い…..

  11. ここ2年ぐらいすぐぺしょぺしょになってしまう。不屈です!の生き方を再度やるべき。

  12. で〜〜〜っかい暗雲

  13. イカれた予定が組まれている

  14. アークナイツが....楽しい。

  15. 人間味…..

  16. あ〜どうしてこうなっちゃうのかしら

  17. 俺は他人に寄りかかりすぎる

  18. 東京駅構内吐瀉物嘔吐男たぁ俺のこった(ごめんなさい)

  19. やるわぞ〜

  20. 人生初めて仙台へ。Recessからもう10年かぁ。

  21. 家の掃除。お酒飲み過ぎで迷惑かけた人すいません。

  22. 人とゆったり話すことの重要さ、みたいな話。残穢見たけど普通に怖いよ。

  23. 一日家の中にいた

  24. TRPGっていい遊びやねぇ〜、問題なのは俺の連絡が滞りまくるってとこ

  25. 故人の追悼は個人によりますよ

  26. 俺の能力が低すぎる事が問題

  27. 結局いつまでたっても俺は貧乏の延長線上でヒーヒー言いよるだけなのよな、何をやっても結果そこに至る

  28. 浅慮がすぎる

  29. 人生って加速していくらしい。機転ってゲージ技やから。

  30. 喋りまくる日、自分の内面にしっかり切り込んでいく

  31. 3月と長いセッションの終わり