第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2212の軌跡

裏起毛だいっっっきらい 吉河順央さんがディアステ出身やという事を知ってはいたが、こんなレジェンドクラスの方やとは知らなんだ。たぬぴよって単語むちゃ目にしてたけどまさかぴよやとは…。 サッカー、長いな〜って思とったけど見だしたら普通に全部見れち…

#2022年の振り返り をする

これを見た方も軽率に振り返ってください うわ〜〜ッ!なんも書くことない! 今年も色んな事があったような気はするんですが、なんか全部忘れました...。日記付けるようにしたから、脳が外付けメモリーを認識してすぐにキャッシュを削除するようになっちゃっ…

プリパラ&キラッとプリ☆チャン&ワッチャプリマジ! Winter Live 2022に昼夜通しで行ってきたレポ

あらまし プリティーシリーズの毎年恒例イベント、ウィンターライブへ行って来ました〜! マクパリは2019以来行ってなかったので久しぶりの現地参戦となりました(当時は飛行機で来てたような...)。やっぱ中野より広いっすね!そんでトロッコの気配。前来た…

2211の軌跡

乖離の感じ 行動しろ 鯉や鳩にエサをやるだけの時間が最も重要かもね フワフワ~ 楽しいゲームの日 私、ソーセージのセールスマーン 爆発 大大大大大爆発 粛々モード起動 粛々と泣いている。どうにもこうにも。 しっかりポカミス、そんでペース乱れる RRRを…