第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2212の軌跡

  1. 裏起毛だいっっっきらい

  2. 吉河順央さんがディアステ出身やという事を知ってはいたが、こんなレジェンドクラスの方やとは知らなんだ。たぬぴよって単語むちゃ目にしてたけどまさかぴよやとは…。

  3. サッカー、長いな〜って思とったけど見だしたら普通に全部見れちゃうわね

  4. ウィンライ行きました。豪華絢爛!プリパラ&キラッとプリ☆チャン&ワッチャプリマジ! Winter Live 2022に昼夜通しで行ってきたレポ - 第36次報告

  5. この都会の街で、俺の居場所はミスドだけ

  6. 黙る事を覚えましょう

  7. 結婚生活の辛さについての講座

  8. ルーンおもろい

  9. 圧かけられてるらしいわ

  10. 何買うか、夢の話。それはそれとして革靴を買いたい。

  11. 俺には何も無い…ただ時間を空費するだけ…….

  12. 持ち味を活かす

  13. なんかな〜今年は元気無かったな〜

  14. マジカルハウンドはルーンのソリューション足りえるか?

  15. エルドリッチはルーンのソリューション足りえるか?

  16. 餃子つまんでビール飲んだり最寄駅で焼肉食ったりイメージチェンジを誓ったり

  17. ジョー、推し、ゲーム、未来

  18. M-1見る恒例行事。さや香惜しかったっすね。

  19. 生まれて初めてパーマを当てました

  20. も〜ええかな

  21. 半年で靴ダメにすな

  22. 金もろた

  23. すげ〜良かった日

  24. 友人の退職とか、ぼっちとか、そんな感じ。弱音を吐きたい。

  25. ウェンズデー見始めたわ。ジェナオルテガのビジュアル良すぎる。クォーターライフクライシス。

  26. 喉越しの日

  27. 「割り切って考える」

  28. 久しぶりに好きやったおしゃれ居酒屋へ

  29. 友人のいい家庭へお邪魔する

  30. 社会性の獲得を目的としたパートナーづくりの正しさを問う

  31. 皆さん本当にありがとうございました。来年は飛躍の年に…。