第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2211の軌跡

  1. 乖離の感じ

  2. 行動しろ

  3. 鯉や鳩にエサをやるだけの時間が最も重要かもね

  4. フワフワ~

  5. 楽しいゲームの日

  6. 私、ソーセージのセールスマーン

  7. 爆発

  8. 大大大大大爆発

  9. 粛々モード起動

  10. 粛々と泣いている。どうにもこうにも。

  11. しっかりポカミス、そんでペース乱れる

  12. RRRを見た。欲しいものが手に入らない日。

  13. 友人の結婚式に行く。真球みたいに完璧な幸せの形を見て悲しくなる。

  14. な〜〜〜んも無い人生

  15. やる事ありすぎてもう金曜の気分

  16. ファンネルぴゅんぴゅん

  17. 資質を問う。ゲーム下手くそ過ぎて泣けるぐらいには真面目。

  18. まぁまぁかな

  19. 「来年は飛躍の年にしたい」って毎年言うてる

  20. なんだか楽しい日

  21. 皆目見当つかん。鉄を熱いうちに打てない病。全員ぶっ殺す…ともならないぬるさ。

  22. 毎日チームでうんうん唸って博打を打つ。CHAIの嫌なとこをやっと言語化できた気がする。目的目標の忘失。

  23. 表現したい物がない。優先順位の低い物、最近はもうすっぽり忘れてしまうことが増えた。

  24. どぉでもええ(花柳香子)

  25. ちょっと元気出てきた

  26. ビッグサイト

  27. ビッグサイトへ。ちーっす人生アメとムチ。

  28. 神々廻さんってもしかして心先輩!?となり、狂う可能性でてきた(じゃあ大佛は能井ちゃんなわけ??)。最近のアンデットアンラックのやり方、マジでソリューションすぎる…、風子が近接覚えると最強やねを地で行く。

  29. 喉越しの日

  30. 初めて二次創作を世に出したかも