第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2308の軌跡

  1. 俺がやる

  2. 機龍警察未亡旅団、面白すぎる

  3. 今年最も大事なカードを手に入れた

  4. 忙しない忙しい

  5. 仕切り魔、仕切りマシーン

  6. 疲労の極致

  7. ネムネムにゃんこ軍曹

  8. 田舎の図書館あるある、照明が暗い

  9. 指針・目標・予定、この3つができたら7割は終わってる。いやそれが一番難しいが?

  10. もう若くないね、でも野菜の天麩羅美味いから年取るのもいいね

  11. 13→22、三ノ宮は良い街

  12. 7部を読み返す。個人的ベストバウトはシュガーマウンテン~タトゥーユー!戦。

  13. 読書する場所として新幹線が最良。姑獲鳥の夏、読了。

  14. 友人に漫画を描くことを勧められる。もうずっと練習ばっかなので、実践もやってみましょうという.......やってみるかなぁ。

  15. Tweetdeckも死んだか

  16. 周囲の人生はどんどん進んでいくのに、俺の人生は進んでいない気がするよ

  17. 休日だからなんにもしてなくもいいのに、なんにもしてないとダメやな~という気持ちになってしまう

  18. 友人宅でルンバを開封する。一挙手一投足に歓声があがる。

  19. 作り置きするようになってから料理のスピードがどんどん上がってる

  20. 無為に過ごす無意味な日にこそ意味を見出したい

  21. 睡魔が来たりて床に就く、しからばその逆は?

  22. やっぱツールボックス的なデッキの方が好きにゃわ

  23. アドパラの出来の悪さに愕然としている。どこにどう時間とリソース割いたらああなるのか?もしくはリソース無いのか?

  24. 一度生まれたものは、そう簡単には死なない←めちゃくちゃ好きなセリフになったかも

  25. 一人暮らしって楽しすぎる

  26. 「休日は趣味(創作)関連の事をしないといけない」っていう強迫観念がいつの間にか根づいちゃってるせいで、それ以外のことをしようとすると急ブレーキかかるのどうにかしたい

  27. ガム喰(がむじき)。全てを一旦無茶苦茶にしてくれないか。

  28. いけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれ

  29. ネットで消えたと思ってた友人が帰ってきてびっくらこいた日

  30. しんどいとか不味いとか感じたら、不快を感じてる脳内の回路のスイッチを切る想像をする。大抵のことはそれでどうにかしてます。

  31. 今はもうない、読了。最後に驚く仕掛けを入れるの好きね〜。