第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2302の軌跡

  1. スラムダンクガチで面白かった。手に入らないものを手に入れたいと思う。

  2. ずっとムカついていた日。マトリクスからの欠落。

  3. 自分には何ができるのだろう

  4. コラボカフェ&あんこう鍋、恐れなく生きよう

  5. 「THE FIRST SLAM DUNK」を観に行きました。流石に人生すぎかもな。「THE FIRST SLAM DUNK」見るために2日で漫画全巻読んで映画館に突撃した話【ネタバレあり】 - 第36次報告

  6. 最強になりたくて泣く、泣く

  7. 言うまでもなく全員味方です

  8. ちゃぶ台がひっくり返り続けており、どう接地するか誰にもわからない状態

  9. 久しぶりにコーヒー飲んだらギューーッって感じ

  10. いろいろあった1週間の終わり

  11. 銭湯で2時間以上過ごせる才能がある

  12. キドナプキディング読了。久しぶりの戯言シリーズはそうそうこんな感じ〜、っていう気持ちでした。あと、最強シリーズとか物語シリーズのちょっとした軽薄さみたいな雰囲気。

  13. インプットインプットインプット、カウンター

  14. 世間のイベントから遠ざかって久しいけど、毎回寂寥感が襲ってくる

  15. 資本主義とがっぷり四つに組んだらあとは流れよ

  16. ちょこちょこ金使うと嬉しい。これを浪費と呼ぶ。

  17. 希望の日

  18. マッチングアプリと婚活に揉まれて疲弊し狂った友人と会話。自分もそうなる世界だと再認識。やだなぁ...。

  19. 散歩の日。もしかして自分のロールモデルはずなのかも、と思う。

  20. やる以外に選択肢無いとこまで来てますよ、やりなよ

  21. 正弦波より矩形波寄りの精神状態

  22. ちゃっちゃかやりましょか

  23. 髪切ったり運動したり

  24. 進んでいる

  25. 最強になりたい。気分転換は大事。

  26. 強迫的運動。何かを作るって楽しい。

  27. ゴールドラッシュあとの鉱山を掘り続ける感覚

  28. 兆しあり