第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2303の軌跡

  1. 福島初上陸。山がむっちゃ綺麗でそれだけで嬉しいかも。

  2. 立ってるだけ

  3. Everything Everywhere all at onceを見た。TENETみたいな感じの体験、ニュアンスはもう少しエンタメ。

  4. ダクメア単独へ。神席。

  5. 伴侶を持たないオタク3人と、ぼざろの巡礼の日(村上春樹による小説)

  6. テキパキ、カチカチ、ピッシピシ、シャーッッ……

  7. 希死念慮の逆、希生念慮を心に持て、そして希殺念慮の気持ちで世を渡れ

  8. 脳みその中身をジャーーーって出す目的のお喋りがしたい

  9. 禍福は糾える縄の如しの体現者といえばこの男~~!

  10. めーーーちゃ疲れた今週

  11. 久しぶりに朝まで飲む。街にゲロを吐く。しんどい。

  12. 眠って眠って眠ってスキップ

  13. 理系科目の方がよっぽど想像力必要やろ

  14. 街に繰り出す

  15. ずっと劇スについて考えていたい日やった

  16. 【しんどい時によく脳裏に浮かぶ化物語のセリフ堂々の第一位】つまり、ベストコンディションだ。

  17. 大学入学がもうすぐ〇年前やと気付いて怖くなる人たちの酒宴

  18. 間に合ってる

  19. 閃きは積み重ねによって産まれると感じる

  20. 元気がないという事を己で理解できるぐらいの解像度

  21. 何処にも辿りつかんのちゃう?

  22. ソラ・ハレワタールさんのように素直に生きたいよ

  23. 感想文を1行で書くと怒られるヨ

  24. 「一番の近道は遠回りだった」に辿り着けない

  25. MU2023っていう空港を箱にしたクラブイベントへ行った。tofubeats生で見て感無量です。

  26. めちゃんこ楽し楽しセッション

  27. 吐く血/Syrup16g

  28. オゾイ

  29. 銭湯とフュージョンしたい

  30. 結構良いことあったから次の転落を恐れているって話したら、もうとっくにおかしくなっちゃってるね、とのこと。

  31. 喉越しの日