第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2304の軌跡

  1. 男はロマンだぜ!たけだ君っ

  2. めちゃくちゃ色んな事したけど0の日

  3. イカれたしんどさと同居

  4. ひっくり返ってワッハッハ

  5. クソ馬鹿自認

  6. 風の日

  7. 俺にできること

  8. お酒、良い空間

  9. D&D アウトローたちの誇りを観た。TRPGの前提を知って見ると何倍も楽しめる映画でしたね。

  10. 似合う服がない

  11. 人生パチパチに全部使う

  12. 暗雲

  13. 目まぐるしく変化する時代の荒波を乗り切るぜ

  14. ワシが悪いんけ?

  15. 10点ぐらい

  16. 情けねェ〜

  17. ノリアキ、俺を癒してくれ

  18. シューッとシャーッとビシッと

  19. 今週長すぎる

  20. 時間は待ってくれない

  21. ピャッ

  22. 残業+休出パワー全部使って服買ったネ

  23. 掃除しちゃったりしちゃうゼ People あっぷあっぷ up and downでhold out

  24. 根詰めんと気楽にやりなね

  25. 負の傾き

  26. 価値無しの日、日々?

  27. 発想力だけでここまで来た人間と言えば、この男〜〜!!

  28. 帳尻合わして跳べッ!!

  29. 「ノンスイートホットペッパーチリペッパー」に参加、一体感とエネルギー。

  30. 森博嗣笑わない数学者」読了。読書するためだけに速い乗り物に乗りたいぐらい、新幹線の中で読書をするのが好き。