第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2305の軌跡

  1. 弟子と遊ぶ。地下を彷徨う。

  2. みんなと遊ぶ。変わったり変わらなかったり。

  3. 愉快痛快。邪悪で良かった。

  4. すごいやつはすごい

  5. 久々の再会、変化なし

  6. 立ち上がれないほどの眠気

  7. 急にエンジンふかすと黄緑色した血がみなぎる you are

  8. 夢を語れ職場

  9. ほぼ生きるリマインダー

  10. 常態化する慣れ。何も得られない時間を過ごすと無性に悲しくなる。

  11. GW延長戦

  12. すごいやつはすごい(今月2回目)。そして……己はどこに?

  13. 2ヶ月に一回ぐらい、何かを成すために全てを捨てるべきやという気持ちが湧いてくる。でも一旦冷静になってみて!あなたの「全て」は何かを成すための対価として釣り合ってるかしら?私、どうにかなりませんか?

  14. とんでもない状況 御してぎょしゃ座

  15. 股関節痛めて1週間ぐらい経ったので整体へ。もう少しのお付き合いになりそう。走れるのはいつになるかしら。

  16. 朝早いと16時ごろからミスを連発する。デスマーチの旗手。

  17. スッカスカの人生に意義を詰め込む。インターネットは狭いねっていう嬉しい話。

  18. 脳に血が通ってる気がする

  19. 本気で金がねェ

  20. パッキリ区切る。量を調整する。

  21. ジョーッホッホッホッホ!(譲歩お嬢様)

  22. 何してんの?

  23. 幸か不幸か

  24. シューシュー言うてる

  25. 泣き泣きの一日になりかけたけどナンとかなった

  26. 岸辺露伴ルーヴルを観る。整理整頓が行き届いた映画。

  27. マチアプマチアプ転職マチアプうるせ〜〜ッ!好きに生きさせてくれや

  28. (書いてた内容が露悪的過ぎたため削除)

  29. 誰かがやるなら俺がやる

  30. 今日、トイレで手を洗った後にふと横を見たらジェットタオル(手ぇ乾かすやつ)が解放されてた。職場配属されたときからずっと封印されてたやつ。そっか〜もう何年も使ってないな〜って思いながら手を突っ込んだらブォーーーッ!!!ってびっくりするぐらいの音が出た。そんでもってなんか、あ、そうなんや、もうコロナって終わったんやな......の気持ちになった。(まだ終わってないからあんま気ィ抜きなや)