第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2306の軌跡

  1. 釜に焚べる

  2. 気分上々

  3. 劇ス2周年記念上映へ。自我と喧嘩の話。

  4. 毎日が24時間じゃ足りない、嘘、休日は24時間じゃ足りない

  5. つまベス

  6. ガブ飲み薬

  7. 全て低レベル

  8. 久々にこんな眠い日。無理の祟り。

  9. 聖人君子の可能性あるなって思った

  10. 他人と自分の一番大きな違いは、他人は自分じゃないってこと(なんて?)

  11. 人生のスカスカ具合を感じる

  12. 急に自分の容姿と折り合いつくタイミングあるよね

  13. 作業通話する友達が欲しい、友達ではなくまずは作業して何かを成すところから初めなよ

  14. リスクを度外視したAI技術の発展も、多様性を盾にした価値観の押し付け合いも容認できません

  15. 田舎では積極的にイヤホン外してる

  16. 濃いね

  17. can you keep A secret?の裏で流れるギュワッーーーみたいな音好き

  18. trpg楽しかった週末

  19. 孤独である以外は全て満ち足りた日

  20. 禁則事項です

  21. めんどくさい時にやるスーパーお喋りモード

  22. 10代のうちに弱音を吐ける関係性を作っておきたかったね

  23. 小さく変えてみる

  24. 休日のコマンドがあまりにも少ない

  25. 下降傾向

  26. 日本人の原風景として描かれる田舎って東北か九州やよ。絶対瀬戸内ではない(何故なら瀬戸内の田舎はみみっちいので)。

  27. スーーン

  28. 深夜に向けてどんどん精神が下向きになっていく日。夏のレプリカの題意は?

  29. 明るいがいつも不安定な気持ちになってきた、ヤッベ

  30. お酒!半年終わり!