第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2307の軌跡

  1. 下半期頑張っていきましょ〜にならなかった日

  2. 秘匿、散歩、下向き

  3. 多分夏バテ。性別とかいうシステム早く無くしてくれ。

  4. 脳に血が通う感覚

  5. 萎えてり

  6. ベトナム料理うんめッ

  7. 隣のおばさん2のワクワクウキウキ感が凄すぎた

  8. 芸術鑑賞→焼肉→TRPG→ゲームという全てが詰まった日でした

  9. 必要あるのか、それとも?

  10. ここ2,3ヶ月ぐらいずっと気持ちが傾いてしまっている、滑り落ちないように耐える

  11. 人事評価良かったっぽい。昇給plz。

  12. 持ち直すという強い気持ち・強い愛

  13. 綺麗に流れる

  14. 俺はどう生きるか?

  15. プリチャン単独へ。成長にハングリー精神を感じる。

  16. 今日の寝言「勝ち負け以外の尺度を持ちなさいよ」

  17. ゲームへの取り組み方の違いが顕になる

  18. 予定を組み、予定を組み、予定を組み……

  19. 多分今自分に必要なのは拠り所

  20. 全てに疲れている。走っている時が1番楽しいかもしれない。

  21. 飲み会に参加。2次会の最初までしか記憶がないけど、3次会参加して綺麗にゲロ吐いて何も無くさず家に帰ってきている。月曜日が不安。

  22. でんぱ組聴き始めたら相当よ

  23. 複数人向けでルールが明確に定まっていないゲーム、目標が「みんなで楽しむ」になりがちやね。それを逆手にとるのは良いのか悪いのか。

  24. なんとかなったくさい。ty。

  25. 半年のランニング累計が100kmこえました

  26. 絵を描く速度が上がってきた

  27. 寂しいわけ

  28. Do it alone/broke/tired/scared.

  29. 水…の魔……について思う事あるけど黙する事にします。

  30. クッッッッッソ遠くの花火を見た