第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2309の軌跡

  1. 人と喋るのは楽しい

  2. 全てを手中に収めた日

  3. マジで何やってんだ?

  4. TRPGのキャラを作る時、演じたいキャラみたいなものを考えるのが結構苦手で難産かもしらん

  5. ズシ!!

  6. リスクを取るのが面白いと思ってゲームやってるから、多人数戦のゲーム向いてない。でも、マクロな視点で動かすのは面白いから、そういう思考を使うようにすれば楽しめると思う。

  7. やーめぴ

  8. 台風vs俺

  9. どうすりゃええねん、無理ってか?ほな辞めっか?これ以上やると狂うから一旦ペンディングにする。

  10. シュガーマウンテン

  11. 頑なに思い込めるから異常者で良かったよ俺は。

  12. 怒りを焚べて燃やす

  13. 報酬が入社後平行線だ、グレッチで殴つぞマジで

  14. ちくしょう傍観者ばかりではないか

  15. GU×遊戯王のパーカーを買っった!

  16. 休日に仕事するの好きやわ

  17. TRPG漬けの一日。楽しいセッションでした。

  18. ソファってええなぁ

  19. 生活を丁寧にやるのがオモロ時期とおもんな時期が1ヶ月で3周ぐらいする

  20. ドブさらい

  21. 警告:0点...

  22. ジョンウィック4を観たが、もう一度、いや何度でも観るだろう

  23. プリオータムへ!俺100%人生。

  24. グドモをやった。しこたま楽しかった。

  25. 眠気に勝てない

  26. ウケると思ったらあんましウケんかった

  27. 予想外デース

  28. 人に誘われると…..めちゃめちゃ嬉しい!!

  29. キレるのは良くない

  30. 日本刀(真剣)で巻き簾を切るアクティビティへ行くの巻