第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2204の軌跡

  1. 様々な準備

  2. ドレシ単独行ってやっぱ最高ネ!となりました。これについては別にまとめました。本当に本当に幸せな時間。 re-63.hateblo.jp

  3. 新たな自分に出会う

  4. 雨が降ってるとおじゃんにできる程度の予定しか入れてない

  5. 使い倒されたクリシェ

  6. 馬鹿みたいに光ろうかなと思ったけど終日ブチギレて過ごしていたので今日は失敗

  7. 懐かしい人に会う

  8. はよラダー終わらさんとずっとキレてるからどうにかせにゃならん

  9. 予定がポシャってそのまま1日潰す

  10. う〜ん、なんだかなぁという日

  11. 『死』合同という同人イベントがあったら参加してみたいなって、さよなら絵梨を読んで思いました

  12. 生きている意味が全て噛み合うその瞬間を味わいたいから丁寧に生きるべきかもしらん

  13. 噛み合いとフッ軽の友人を求めている

  14. おっさんほめほめ日

  15. ゆっくりゆっくり進んでいる

  16. ほんまに痩せたな...

  17. ゆるい圧迫感

  18. 気分転換にいい日

  19. 悲しい気持ちで回転寿司行ったらもっと悲しい気持ちになってしまった

  20. あ〜あ、やっちゃったねぇと言う日

  21. 無効でも有効でもない日

  22. 夏の匂いとカブトムシの死の匂いが密接にリンクしている

  23. 都会の人間の間の詰め方はよ〜わからん

  24. 作り置きDay

  25. 顕在化する苦手と舐めきった態度

  26. 重め

  27. 無効の日

  28. 馬肉食べて美味い、美味い、美味いとなった(煉獄杏寿郎)

  29. ピングドラム映画見にいき、鳥肌立って最高。結婚ダービー出走の機運全くない人々の雑談。

  30. 5cmぐらい髪切ってサッパリ、そしてCoC。今年はCoCシナリオ一本は出したい、絶対出したい。自分も創作者の端くれであるって信じたい。友人との本当にどこにも言えない話と記憶の欠落。