第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

週刊少年ジャンプ 2020年49号 雑感

  • チェンソーマン、一話ごとに見ればジェットコースターのような展開ですが、なんだか大局的に見ればいい話やな〜と最近思うようになりました。

  • ヒロアカはそろそろ大詰めかな?って思ってたけどまだまだ二転三転しそうな感じありますね。まぁそうやろなって感じの伏線回収。

  • 渋谷ちょっとダレてたと思ってたけど最近盛り返してきましたね。真人は成長できる呪いなのね〜。

  • アンデラは否定能力とアーティファクトの両方異能だからキャラの能力が読めなくていいですね。先生の能力はヘブンズドアみたいな感じ?

  • ロボコおもろい、天空闘技場の人?レイザー戦の人?高校生家族も今週良かった。なんか掴んだ感じありますね。

  • アグラこれから面白くなりそう。ババ江て。

  • 読み切り「ポポ」すごい良かったです!百瀬直先生フォローしとこ。