第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

12/3~20の書籍 累計88冊

魔法少女りすかシリーズを読破したいが2月ぐらいまでは忙しいのでなんだかなぁという感じがある。

今年の最初から書き始めた読書感想文ですけど、100冊行かなかったなぁ。それでもまぁいっぱい買ってる方だと思うけども。

アンデッドアンラック (4)

  • 帯に少年ジャンプ新世代!って書かれてて、んじゃもっとプッシュしてくれ〜って感じ。いやもうしっかりプッシュされてるか?
  • スッゲー展開速くていいよね。今だけかも知れんけど。
  • 今の本誌で新技出たりしてるけどもれなくちょっとグロいですね。

浄土るる短編集 地獄色

  • 帯もそうだし色んなところで激賞されてて、みんな「なんでこんな話がかけるんだ!」とか書いてるのを見かける。自分的にはプ...の二次創作書いてた人っていう認識しかないのだけれど、好きなもん書いてこんなに賞賛されると嬉しいだろうなぁと思う。違ったらごめんなさい。
  • 実際、「神の沈黙」とか「鬼」がネット上に出た時は、自分の趣味アカウンではないリア友界隈でも少し話題になった(イッツアポッピンタイムが出た時もちょっと沸いた)。それだけ人を惹きつける題材や作品なんだと思う。
  • 「猫殴り」の2,3話は初めて読んだ。こんな感じの世界観やったんねって感想。
  • 「鬼」はたまに思い出したように検索して読んでたから書籍の形で持てて嬉しい。「神の沈黙」はすっごく夏感があって好きです。一番好きかな。

計:2

累計:88