第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

9/15~29の書籍 累計76冊

近所でBEAMコミックスを手に入れるのが難しくなってしまって、そこだけAmazonを利用するようになりました。そのせいで色んな書籍が目に付いちゃって、大量に買ってしまいそうになる...。


スナックバス江(8)

  • 森田の出る回はあたり回やな〜。
  • ママの顔がギンッてなる話すこ。あと扉絵とかで遊んでるのも好き。あと巻末おまけで作者のアイマスの謎絵についての言及があり、学びがあった。
  • クール教信者の寄稿でほぇ〜ってなった。謎の繋がりあるわね。

カラオケ行こ!

  • いや〜、各所で絶賛されてる和山やま先生の読み切りです。面白いこと間違いなしでした。個人的に一番好きなレビューはAmaz●nの最初に出てくるレビューです(くろぬりぐるまでちょっと笑った)。
  • 和山やま先生の作品で好きなところが「聞き間違い」なんですけど、今回もあってすごい嬉しかったです。
  • 女の園の星の先生陣か?ってぐらい手癖で書いてそうなメインキャラたち。次回作も期待してるしすぐ買います。応援してます。

計:2

累計:76