第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

9/29~10/16の書籍 累計78冊

毎年秋は忙しいな〜と思う。


裸一貫!つづ井さん (2)

  • つづ井さんはネット上で拝見してばかりで、紙媒体のものを手に入れるのは初めてです(じゃあなんで2巻から買ったの?(欲しくなったから仕方ないでしょ))。なんか書店で見つけて、あ、欲しいな〜って買っちゃった。結局この本に収録されてる話もほぼネット上で読めるんだけど、やっぱ紙の妙というかさ、ね?(何)
  • 読んで、ほんとにいい漫画やなぁと思った。エッセイでも言ってたように生活のハッピーな部分だけを抽出してるみたいなのでそりゃ幸せしか収録されてないとはいえ、それでもつづ井さんが楽しく生きてるのがものすごく伝わってきて読んでて幸福な気分になりました。
  • 続巻買います。

呪術廻戦 (13)

  • 渋谷いつまでやってんねんな13巻。正直17巻ぐらいまでは渋谷かなぁ。
  • 大規模バトルは気持ちいいね。開(フーガ)もかっこいいねぇ〜。
  • アニメも始まったしこれから色んなメディアミックスを期待してます。

計:2

累計:78