第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

週刊少年ジャンプ 2020年47号 雑感

  • 呪術廻戦マジでカラーページの東堂でめちゃ笑ってしまった。巻頭カラーで何やってんねん。

  • ワンピはやっと対戦表が決まりそう、熱い戦闘が待ち遠しいぜ(もう入ってるけど...)

  • ヒロアカとワンピはどっちかないとすっげぇジャンプが薄く感じるね。

  • 最近の読み切り(ジャンプGIGA含む)は切り裂きジャック絶対出さなきゃダメなルールでもあんのけ?

  • チェンソーマン、パワーちゃんは死んでもパワーちゃんなの良いです、ソシャゲになったら必殺技だね、サウザンドテラブラッドなんちゃら。

  • 夜桜さんスゲー上位にいるのびっくりした、でも最近面白いしいいね。最後の見開きかっこよかったです。

  • ロボコとアンデラなぜに漫画被りしてんのさ、でもドーナツの否定者は面白かった。ロボコって安易に鬼滅をパロらないけどなんか信念でもあるんかな。

  • 高校生家族も良かった。アグラロボコ高校生家族のギャグ3柱で続いていって欲しい。