第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2207の軌跡

  1. 都会に出てきて1年経った

  2. 結構な神セッション

  3. プリティーシリーズスペシャルライブ「Pretty Live! ~One for All !!!~」を配信視聴しました。一番印象に残ったのはあまね様(庄司宇芽香さん)のパフォーマンスですね…表現力エグすぎて凄かった….。しゅうか、にの、みちるの筐体曲もめちゃめちゃ嬉しかったです。

  4. 絵を描けておらん。FE風花雪月、初見は赤からやろうと思ったけど、青が結構気になるな…

  5. 適当こきすぎ

  6. 自由意志無し

  7. カズキング….。

  8. 安倍ちゃん死んだのビビった。つーか令和になってから常に不穏な感じ漂っとるね。

  9. インターネットってマジですごいな!って思いっぱなしの一年になりそう。

  10. 0の日

  11. 親不知抜きに行ったら吊り橋効果理解した

  12. どうぶつの森で3000ベルぐらいで売れそうな蝶を見た

  13. 夏の予定立て立て人生一発目から出鼻くじかれるの巻、普通に落ちこんでいる

  14. 生活に敗北するっていうの良い言い回しやな、野菜をダメにしたりゴミ捨て忘れたり。祈りが足りていない毎日。

  15. 疲れた一日

  16. 学生時代の友人と学生みたいな飲み方をした、たまにやる分にはええわね、

  17. 二日酔いで死んどった

  18. 家電量販店、頑張れと思いながらもネット通販で物を買うダブルスタンダード

  19. システム開発

  20. 昔の話

  21. 俺は最強や…って心で唱えながら仕事しよる

  22. きっと何者かになれる

  23. ディスプレイ届いてウキウキ、いやあんまし

  24. 泥濘

  25. 認識が甘いらしいって自分で理解した

  26. 撃滅のジェノサイドギグ、ODDFUTURE、茨木のり子、しんどいときのコンテンツ。

  27. 自由意志のNASA

  28. スーパーカチキレ人生、あ~おもんねザウルス

  29. 在宅勤務の訪れと、コロナの足音、気配。

  30. なんか最近気絶部になってることがとっても多い。作業作業作業。

  31. えっ、もう7月終わったん?って毎月言うてる。時の流れが加速している。