第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2310の軌跡

  1. もう一年終わりやね

  2. 海が見たい、人を愛したい

  3. 急にお偉いさんと会話する事になり、ビビる

  4. 3時間ぐらいAphex Twinを聴き続けていたので精神がゆったりしている。でも緩やかな凪では無くて、ダイラタンシー的なもったりした感じ。

  5. 鍵落としてびびった。走りやすい気候。

  6. スキッッップとローーーーーファーーーーーーーッッッ!!!!!!!(激大声)

  7. 掃除して運動して銭湯行った。満足。

  8. ミスド解禁したが能率上がらず

  9. ドキドキわくわく。誰かが笑うと嬉しい。

  10. 色々やったけど結局は無の日

  11. エイリアンズ聴いたら急に秋がやってきた

  12. 少女ファイトが終わってしまったら、終わってしまったら..........

  13. 創作意欲の日

  14. 秋の際を追放してピッチで孤独をキャストします。はい、解決どうぞ。

  15. 1週間の仕込みの日。なんとかなってくれませんかねぇ〜。

  16. 50%も働いてない

  17. 資産形成初めの日

  18. 鼻毛を抜きました

  19. 阿保

  20. 来週は遠くへ。今日は新宿へお使い。

  21. 舞台「かげきしょうじょ!!」を観劇、感激。舞台「かげきしょうじょ!!」を観劇するの事。【※ネタバレ注意】 - 第36次報告

  22. 日曜日は取捨選択に時間がかかりすぎる

  23. 最近、静かな場所に行きたいっていう気持ちがずっと高まっている。海見に行くかな。

  24. タクシーの運ちゃんがすっげぇファッションに詳しくて楽しかった。カリオストロ・スパゲッティ・コードに苦戦。

  25. 水曜日と思えん話。0~120点のピーキーな人格を60点最低保証の会話をするスキルで補っている。

  26. 他人の容姿をバカにする奴は阿保やけど、自分の容姿に気を配らない奴も同じぐらい阿保やと思っとるよ

  27. 自分の好きなコンテンツの中に容姿の要素があるものがあって、明確に苦手……….

  28. 御褒美みたいな土曜日

  29. 日曜日は時間のごみ箱ではありません

  30. シャキッとせぇ

  31. 「劇場版コンテ&設定集 Memory of Revue」を読んで涙するのこと。