第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

グレンラガンを今更見た

タイトル通りで。

グレンラガンってもう10年以上前のアニメなんですねぇ。その頃ってったらまだ小学生ですからね、全然当時のこと覚えてないし、まだ多分アニメにも触れてなかった時期だと思うな。いや、確かハルヒがめっちゃ流行ってたはず?MHP2Gとかもそんときの気がする....まぁ大昔っすね大昔。

 

 

 

まぁなんで今更見たかってーとAmazonのprime会員になったんでタダで見られるからってのと最近暇が凄い増えたんで久しぶりにアニメ色々見てるから流れで。プライム関係ないけどプリパラも27話ぐらいまで見ました。

 

感想ですけど、すごい面白かったです。淡白すぎんか?あんなん10代に見てたら人生変わってた気がする。最終話でびぇ〜ってなりました。ニア.....ニアはシモンと出会ってからずーっと幸せやったんかな....最後までずっと幸せだったならそれでもいいんかもしれん。でもあのエンドは泣きますよね.....。3日で全部見ちゃったし、なんなら3日目は16話一気に見た。まとめMADで流れは把握してたけど感動でしたね。あと一番ビックリしたのがブー太が人間態になるところ。アレが一番ビックリした。急になんなん?

 

2018年にもなってニアの事ふっと思い出して悲しくなってるの多分この日本で俺だけの気がする。