第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

5/1~18の書籍 累計42

就活も終わったので、こっから学生生活終わるまではダラダラ過ごしていく。電子書籍に移行するかどうかを非常に悩んでいて、自分は紙の本が好きなのだけれど、どうにも場所を取りすぎる...社会人になるタイミングで決めないとなぁ。

最近ジャンプを毎週買うようになりました。


亜人(16)

  • 15巻でお〜佐藤と直接対決ね!フラッドね!っつー感じで待ち遠しかった16巻、オグライクヤ博士重点でしたね。
  • 亜人は描き込みもすごいんやけど、みんな人間臭くていいよね。やっぱそれによって佐藤が浮いて見える気がする。
  • いつ決着やねん!。次巻に期待して待ちます。

ダンジョン飯(9)

  • ハルタ買おうかな、らくがき集欲しいから...と思っている。
  • 悪魔っつー新要素が追加されて、ミスルンの話もあいまって有翼の獅子の印象が180°変わる9巻!まじで漫画書くのがうますぎるだろ....って気持ちになった。
  • いや〜楽しみ、ライオスとマルシルの関係もね!

計:2

累計:42