第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2311の軌跡

  1. おしゃべり無敵

  2. アンガーのマネージャー

  3. 楽しすぎたけど帰ってきて火の玉になってしもた

  4. お金めっちゃんこ使った。信頼している友人。

  5. 創作のパワーをどっから引っ張ってくるかってのは相当大事で、今現在あんまりよくない状況なんやと思う。一個何かを見つけにゃならんかも。

  6. ちょこちょこでも進めていこうや

  7. 何かを学んだ時、その瞬間に活かせなくてもふとしたタイミングで活きてくる、という経験をたくさんしているので、あらゆる知識を吸うことに対して前向きかも。

  8. 体調わり〜

  9. なんか不安

  10. まぁ〜まぁかな?ピングドラムをみんなに見て欲しいよ。選ばれる幸福さ。

  11. 全部出来た日、たまにええ日あるよな。

  12. かいマホ楽しかった〜!HO魔女やったけどハマり役やったかもしらん。https://twitter.com/ke_pi_no/status/1723725433081057391?s=46&t=jMBqW5EJxsKEER2B3HjCCQ

  13. うん、無。

  14. 火曜日がいっちゃんしんどいよ

  15. 無バッペ

  16. 急なショットガン残業は心を痛めるぜ!でも財布が潤うからいいぜ!

  17. 殺して見せろよ大場なな!になっている。殺してくれ大場なな、いや、その刀を俺の血で汚すわけにはいかない。早く殺してくれ大場なな。いや、殺す価値無いか。

  18. 無限の可能性は逡巡の時間をただイタズラに増やすだけなのだ(優柔不断のずんだもん)

  19. 誕生日でした。例年通りの会話(飛躍の年に……)。来年は意味のある日にしたい。

  20. なんのためになにをやっているのか、ふみはずすひもある。Ghost in the shellビバップを見て、昔のアニメは余白が贅沢な嗜好品やねと思うなど。

  21. 予兆なく爆発する仕事

  22. もんにょりしていた

  23. ポルプリを観たので感想を。「劇場版 ポールプリンセス!!」を観たので感想【※ネタバレ注意】 - 第36次報告

  24. めちゃ可愛い後輩と出会う夢を見た。BSS、ごちゃつく思惑、竿役の神格化。

  25. 履きやすくなる革靴。楽しいセッション。

  26. 7版も面白いんですよ!そんでゲ謎を見ましたわ。

  27. 全員殺すモードに入りましたので、それではご機嫌よう

  28. 土曜からゆっくり続く腹痛が酷くなってきたので内科に行った

  29. つまベス(つまり、ベストコンディションだ)状態0.4ぐらいが持続している感じのため、会社をサボって今日で全て取り戻す

  30. 爆発してた仕事がなんとか丸く収まって師走突入〜〜〜!終わりたく無いよ23年……と泣いている。